お客様の「理想のカーライフ」をお伺いし、それに見合った車の提案を行います。
いわゆる「来店型営業」のスタイルですので「飛び込み」などの新規開拓営業はありません。
店舗には独身の新社会人の方から、ファミリー層、ご年配のご夫婦まで、幅広い年齢、様々なライフスタイルのお客様が来店されます。 お客様のニーズを掴み全国有数を誇る豊富な在庫車両の中からベストな1台をご提案してください。
国産全メーカー及び、輸入車の定期点検や修理などの自動車整備業務全般をお任せします。
メカニック 1人あたり1日平均4~5台を担当。国産・輸入車を問わずさまざまな車種に触れられる環境です。
まずはあなたの経験・スキルに応じた業務からお任せするので安心してください。
店舗で働く営業やメカニックなどのスタッフが、スムーズに仕事に取り組めるように、さまざまなサポートをしていただくお仕事です。
事務処理やお客様対応をはじめ、店舗内のさまざまな業務を担当していただきます。
クルマ業界の経験がない、クルマに詳しくない、そんな方でも大丈夫、イチから丁寧に教えます。
車検点検の誘致、整備に関する相談受付、車両のお預かりから見積り作成、メカニックへの修理指示、請求、ご納車までの一連の業務を行っていただきます。
サービスフロントはお客様と、実際に整備を行うメカニックの橋渡しを行う重要な仕事です。
お客様の満足度を高め当社の「ファン」を増やして下さい。