|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
メーカー |
トヨタ |
マツダ |
トヨタ |
トヨタ |
マツダ |
トヨタ |
|
|
|
|
車種 |
プリウス |
CX−30 |
ライズ |
プリウス |
CX−8 |
アルファード |
|
|
|
|
グレード |
Aツーリングセレクション【モデリスタエアロ・禁煙】 距離25.961キロ/純正8型ナビ/フルセグ/CD/DVD/BTオーディオ/バックカメラ/ETC/BSM/コーナーセンサー/LEDヘッドライト/フォグ/純正アルミ/保証書/取説/スペアキー |
XD Lパッケージ 4WD ディーゼルターボ 360°ビュー BSM HUD レーダークルーズ パドルシフト ETC メモリー付レザーシート シート・ステアヒーター パワーバックドア 純正ナビ BTオーディオ パーキングセンサー LEDランプ |
X S 4WD 寒冷地仕様 社外ナビ Bluetooth バックカメラ ETC 夏冬タイヤ 衝突被害軽減 コーナーセンサー シートヒーター LEDヘッドライト 横滑り防止 スマートキー 社外アルミホイール |
Sツーリングセレクション TRDフルエアロ シートヒーター セーフティセンス ETC 純正ナビ バックカメラ CD・DVD再生 Bluetoothオーディオ フルセグTV スマートキー 電格ミラー LEDランプ 純正17AW |
|
3.5GF モデリスタエアロ ムーンルーフ 後席モニター 本革電動シート 前後席シート・ステアヒーター ETC2.0 純正9インチナビ パワーバックドア 両側パワースライド バックカメラ クルコン AC100V クリアランスソナー LEDランプ |
|
|
|
|
車両本体価格 |
239.9万円 |
229.9万円 |
169.9万円 |
219.9万円 |
339.9万円 |
269.9万円 |
|
|
|
|
諸費用 |
17.1万円 |
12.6万円 |
11.7万円 |
13.3万円 |
13.6万円 |
15.2万円 |
|
|
|
|
支払総額 |
257万円 |
242.5万円 |
181.6万円 |
233.2万円 |
353.5万円 |
285.1万円 |
|
|
|
|
年式 |
平成28年 |
令和3年 |
令和3年 |
平成31後 |
令和4年 |
平成27年 |
|
|
|
|
走行距離 |
2.6万Km |
3.2万Km |
5.2万Km |
2.3万Km |
1.8万Km |
4.7万Km |
|
|
|
|
ドア |
5D |
5D |
5D |
5D |
5D |
5D |
|
|
|
|
ミッション |
CVT |
MTモード付きAT |
CVT |
インパネAT |
MTモード付きAT |
インパネAT |
|
|
|
|
ハンドル |
右 |
右 |
右 |
右 |
右 |
右 |
|
|
|
|
排気量 |
1800cc |
1800cc(D) |
1000cc |
1800cc |
2200cc(D) |
3500cc |
|
|
|
|
色 |
パールホワイト |
ポリメタルグレーメタリック |
ブラック |
ホワイトパールクリスタルシャイン |
ジェットブラックマイカ |
グレイッシュブルーマイカメタリック |
|
|
|
|
修理歴 |
無 |
無 |
無 |
無 |
無 |
無 |
|
|
|
|
装備 |
ABS, エアコン, パワーステアリング, パワーウィンドウ, オートクルーズコントロール, 横滑り防止装置, 盗難防止システム, 衝突被害軽減システム, アイドリングストップ |
ABS, エアコン, パワーステアリング, パワーウィンドウ, 横滑り防止装置, 盗難防止システム, 衝突被害軽減システム, アイドリングストップ |
ABS, エアコン, パワーステアリング, パワーウィンドウ, 横滑り防止装置, 盗難防止システム, 衝突被害軽減システム, アイドリングストップ |
ABS, エアコン, パワーステアリング, パワーウィンドウ, 横滑り防止装置, 盗難防止システム, 衝突被害軽減システム, アイドリングストップ |
サンルーフ, ABS, エアコン, Wエアコン, パワーステアリング, パワーウィンドウ, 横滑り防止装置, 盗難防止システム, 衝突被害軽減システム, アイドリングストップ |
サンルーフ, ABS, エアコン, Wエアコン, パワーステアリング, パワーウィンドウ, オートクルーズコントロール, 横滑り防止装置, 盗難防止システム, |
|
|
|
|
販売店 |
(株)ケーユー 相模原西店 |
(株)ケーユー 本店 |
(株)ケーユー 帯広店 |
(株)ケーユー 本店 |
(株)ケーユー 本店 |
(株)ケーユー 本店 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|