|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
メーカー |
トヨタ |
スズキ |
ホンダ |
トヨタ |
トヨタ |
日産 |
|
|
|
|
車種 |
カローラクロス |
スイフト |
シャトル |
ライズ |
プリウス |
オーラ |
|
|
|
|
グレード |
ハイブリッド Z 4WD/禁煙/1オーナー/モデリスタエアロ /フルセグTVナビ付ディスプレイオーディオ/全方位カメラ/Bluetooth/トヨタセーフティーセンス/追従クルコン/ETC2.0/前後ドラレコ/ヒーター付Hレザーシート/エンケイ冬AW&純正夏アルミ |
ハイブリッドML 4WD セーフティパッケージ デュアルセンサーブレーキサポート 全方位モニター 純正8インチナビ シートヒーター ETC2.0 BTオーディオ フルセグ CD・DVD パドルシフト LEDライト 純正AW スマートキー スペアキー |
|
Z 弊社下取り ディスプレイオーディオ 全方位モニター モデリスタフルエアロ 禁煙 前後ドラレコ AppleCarPlay対応 フルセグTV視聴 衝突軽減 レーンキープ レーダークルコン ETC車載器 シートヒーター LEDライト&フォグ オートライト |
Z パノラマルーフ デジタルインナーミラー&前後ドラレコ アドバンストパーク パノラミックビューモニター BSM ナビ機能付12.3インチディスプレイ シートベンチレーション ステアヒーター パワーバックドア ETC2.0 ワイヤレス充電 AC100V電源 |
ニスモ メーカーオプション9インチナビ アラウンドビューモニター BOSEサウンド LEDライト フォグ 純正17インチアルミ ETC2.0 デジタルインナーミラー レーダークルコン |
|
|
|
|
車両本体価格 |
329.9万円 |
109.9万円 |
155.9万円 |
229.9万円 |
419.9万円 |
329.9万円 |
|
|
|
|
諸費用 |
17.7万円 |
15.4万円 |
16.5万円 |
13.2万円 |
18.3万円 |
14.1万円 |
|
|
|
|
支払総額 |
347.6万円 |
125.3万円 |
172.4万円 |
243.1万円 |
438.2万円 |
344万円 |
|
|
|
|
年式 |
令和4年 |
平成30年 |
平成30年 |
令和3年 |
令和7年 |
令和7年 |
|
|
|
|
走行距離 |
4.0万Km |
2.3万Km |
1.8万Km |
3.8万Km |
6Km |
10Km |
|
|
|
|
ドア |
5D |
5D |
5D |
5D |
5D |
5D |
|
|
|
|
ミッション |
CVT |
CVT |
AT7速 |
CVT |
CVT |
CVT |
|
|
|
|
ハンドル |
右 |
右 |
右 |
右 |
右 |
右 |
|
|
|
|
排気量 |
1800cc |
1200cc |
1500cc |
1000cc |
2000cc |
1200cc |
|
|
|
|
色 |
プラチナホワイトパールマイカ |
バーニングレッドパールメタリック |
ダークブルー |
シャイニングホワイトパール |
プラチナホワイトパールマイカ |
パールII |
|
|
|
|
修理歴 |
無 |
無 |
無 |
無 |
無 |
無 |
|
|
|
|
装備 |
ABS, エアコン, パワーステアリング, パワーウィンドウ, オートクルーズコントロール, 横滑り防止装置, 盗難防止システム, 衝突被害軽減システム, アイドリングストップ |
ABS, エアコン, パワーステアリング, パワーウィンドウ, 横滑り防止装置, 盗難防止システム, 衝突被害軽減システム, アイドリングストップ |
ABS, エアコン, パワーステアリング, パワーウィンドウ, オートクルーズコントロール, 横滑り防止装置, 盗難防止システム, 衝突被害軽減システム, アイドリングストップ |
ABS, エアコン, パワーステアリング, パワーウィンドウ, オートクルーズコントロール, 横滑り防止装置, 盗難防止システム, 衝突被害軽減システム, アイドリングストップ |
サンルーフ, ABS, エアコン, パワーステアリング, パワーウィンドウ, 横滑り防止装置, 盗難防止システム, 衝突被害軽減システム, アイドリングストップ |
ABS, エアコン, パワーステアリング, パワーウィンドウ, 横滑り防止装置, 衝突被害軽減システム, |
|
|
|
|
販売店 |
(株)ケーユー 函館店 |
(株)ケーユー 旭川店 |
(株)ケーユー 千葉ニュータウン店 |
(株)ケーユー 八王子店 |
(株)ケーユー 本店 |
(株)ケーユー 千葉店 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|