| |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| メーカー |
トヨタ |
トヨタ |
トヨタ |
スズキ |
日産 |
ホンダ |
|
|
|
|
| 車種 |
プロボックス |
RAV4 |
シエンタ |
ソリオバンディット |
NV100クリッパーバン |
ヴェゼル |
|
|
|
|
| グレード |
DXコンフォート 衝突軽減ブレーキ 車線逸脱警報 オートハイビーム ETC カロッツェリアナビ CD・DVD再生 Bluetoothオーディオ TV USB キーレスエントリー 電動格納ドアミラー マニュアルエアコン |
G 4WD パノラマムーンルーフ デジタルミラー BSM 純正9インチナビ ETC2.0 シート&ステアヒーター パワーバックドア AC100V バックカメラ BTオーディオ フルセグ CD・DVD ソナー LEDライト 純正18AW |
G パノラミックビューモニター トヨタセーフティセンス ETC 両側パワースライドドア 純正ナビ CD・DVD再生 Bluetoothオーディオ フルセグTV スマートキー 電格ミラー クリアランスソナー |
ハイブリッドMV |
DX GLセーフティパッケージ エマージェンシーブレーキ 車線逸脱警報 ハイビームアシスト リアパーキングセンサー 両側スライドドア カロッツェリアナビ BTオーディオ キーレスエントリー オーバーヘッドシェルフ 電動格納ドアミラー |
ハイブリッドZ・ホンダセンシング 4WD【後期】純正8型ナビ 地デジTV Bluetooth HDMI バックカメラ ハーフレザーシート シートヒーター レーダークルーズ ETC コーナーセンサー ワイパーデアイサー ブレーキホールド |
|
|
|
|
| 車両本体価格 |
125.9万円 |
ASK |
195.9万円 |
189.9万円 |
89.9万円 |
229.9万円 |
|
|
|
|
| 諸費用 |
11.8万円 |
ー |
15.1万円 |
13.8万円 |
9.4万円 |
14.4万円 |
|
|
|
|
| 支払総額 |
137.7万円 |
ー |
211万円 |
203.7万円 |
99.3万円 |
244.3万円 |
|
|
|
|
| 年式 |
令和1年 |
令和2年 |
令和1年 |
令和3年 |
令和1年 |
令和1年 |
|
|
|
|
| 走行距離 |
3.0万km |
1.9万km |
1.5万km |
4.3万km |
3.7万km |
2.8万km |
|
|
|
|
| ドア |
5D |
5D |
5D |
5D |
5D |
5D |
|
|
|
|
| ミッション |
CVT |
CVT |
インパネAT |
インパネAT |
インパネAT |
AT |
|
|
|
|
| ハンドル |
右 |
右 |
右 |
右 |
右 |
右 |
|
|
|
|
| 排気量 |
1500cc |
2000cc |
1500cc |
1200cc |
660cc |
1500cc |
|
|
|
|
| 色 |
シルバーマイカメタリック |
ホワイトパールクリスタルシャイン |
ブラックマイカ |
ピュアホワイトパール |
スペリアホワイト |
パールホワイト |
|
|
|
|
| 修理歴 |
無 |
無 |
無 |
無 |
無 |
無 |
|
|
|
|
| 装備 |
エアバッグ, ABS, エアコン, パワーステアリング, パワーウィンドウ, 横滑り防止装置, 衝突被害軽減システム, アイドリングストップ |
エアバッグ, サンルーフ, ABS, エアコン, パワーステアリング, パワーウィンドウ, 横滑り防止装置, 盗難防止システム, 衝突被害軽減システム |
エアバッグ, スライドドア, ABS, エアコン, パワーステアリング, パワーウィンドウ, 横滑り防止装置, 盗難防止システム, 衝突被害軽減システム, アイドリングストップ |
エアバッグ, スライドドア, ABS, エアコン, パワーステアリング, パワーウィンドウ, 横滑り防止装置, 盗難防止システム, 衝突被害軽減システム, アイドリングストップ |
エアバッグ, スライドドア, ABS, エアコン, パワーステアリング, パワーウィンドウ, 横滑り防止装置, 衝突被害軽減システム |
エアバッグ, ABS, エアコン, パワーステアリング, パワーウィンドウ, 横滑り防止装置, 盗難防止システム, 衝突被害軽減システム, アイドリングストップ |
|
|
|
|
| 販売店 |
(株)ケーユー 本店 |
(株)ケーユー 本店 |
(株)ケーユー 本店 |
(株)ケーユー 湘南戸塚店 |
(株)ケーユー 本店 |
(株)ケーユー 帯広店 |
|
|
|
|
| |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|