|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
メーカー |
マツダ |
ホンダ |
トヨタ |
スズキ |
スバル |
ダイハツ |
|
|
|
|
車種 |
CX-5 |
N-BOXカスタム |
ヴェルファイア |
スペーシア |
フォレスター |
ムーヴ |
|
|
|
|
グレード |
XD エクスクルーシブモード 4WD 禁煙車【BOSEスピーカー&メーカーオプションナビ】【衝突被害軽減サポート&レーンアシスト&ブラインドスポットモニター&ヘッドアップディスプレイ】レーダークルーズコントロール 電動リアゲート |
Lターボ 4WD 純正エンジンスターター 純正8インチナビ フルセグTV Bluetooth DVD バックカメラ 衝突被害軽減ブレーキ レーダークルーズ コーナーセンサー ハーフレザー パドルシフト 禁煙車 |
2.5 ゴールデンアイズII |
ハイブリッドX 禁煙車 1オーナー【両側電動スライドドア】【衝突軽減サポート&レーンアシスト】純正ディスプレイオーディオ&Bluetooth コーナーセンサー オートマチックハイビーム シートヒーター |
2.0XT アイサイト【4WD】【ターボ】 HDDナビ Bluetooth接続 フルセグ ETC シートヒーター 追従型クルコン 電動レザーシート パワーバックドア コーナーセンサー スマートキー 衝突軽減 車線逸脱警告 オートLEDライト |
カスタム Xリミテッド SA 衝突軽減ブレーキ 禁煙車 純正7型SDナビ TV CD AUX バックカメラ HIDオートライト フォグランプ ウインカー付電格ミラー 純正14インチアルミ スマートキー エンジンプッシュスタート Wエアバック ABS TRC |
|
|
|
|
車両本体価格 |
199.9万円 |
169.9万円 |
425.9万円 |
109.9万円 |
119.9万円 |
59.9万円 |
|
|
|
|
諸費用 |
18.4万円 |
8.8万円 |
14.4万円 |
11.8万円 |
18.6万円 |
11.3万円 |
|
|
|
|
支払総額 |
218.3万円 |
178.7万円 |
440.3万円 |
121.7万円 |
138.5万円 |
71.2万円 |
|
|
|
|
年式 |
平成30年 |
令和3年 |
令和3年 |
令和2年 |
平成25年 |
平成25年 |
|
|
|
|
走行距離 |
6.8万km |
4.7万km |
1.3万km |
4.0万km |
2.7万km |
3.3万km |
|
|
|
|
ドア |
5D |
5D |
5D |
5D |
5D |
5D |
|
|
|
|
ミッション |
インパネAT |
CVT |
CVT |
インパネAT |
CVT |
インパネAT |
|
|
|
|
ハンドル |
右 |
右 |
右 |
右 |
右 |
右 |
|
|
|
|
排気量 |
2200cc(D) |
660cc |
2500cc |
660cc |
2000cc |
660cc |
|
|
|
|
色 |
スノーフレイクホワイトパールマイカ |
ブラック |
ホワイトパールクリスタルシャイン |
ブリスクブルーメタリック |
アイスシルバーメタリック |
シャンパンゴールドメタリックII |
|
|
|
|
修理歴 |
無 |
無 |
無 |
無 |
無 |
無 |
|
|
|
|
装備 |
エアバッグ, ABS, エアコン, パワーステアリング, パワーウィンドウ, 横滑り防止装置, 盗難防止システム, 衝突被害軽減システム, アイドリングストップ |
エアバッグ, スライドドア, ABS, エアコン, パワーステアリング, パワーウィンドウ, 横滑り防止装置, 盗難防止システム, 衝突被害軽減システム, アイドリングストップ |
エアバッグ, ABS, エアコン, Wエアコン, パワーステアリング, パワーウィンドウ, 横滑り防止装置, 盗難防止システム, 衝突被害軽減システム |
エアバッグ, スライドドア, ABS, エアコン, パワーステアリング, パワーウィンドウ, 横滑り防止装置, 盗難防止システム, 衝突被害軽減システム, アイドリングストップ |
エアバッグ, ABS, エアコン, パワーステアリング, パワーウィンドウ, 横滑り防止装置, 盗難防止システム, 衝突被害軽減システム |
エアバッグ, ABS, エアコン, パワーステアリング, パワーウィンドウ, 横滑り防止装置, 盗難防止システム, 衝突被害軽減システム |
|
|
|
|
販売店 |
(株)ケーユー 山形鶴岡店 |
(株)ケーユー 函館店 |
(株)ケーユー 金沢野々市店 |
(株)ケーユー 山形鶴岡店 |
(株)ケーユー 新潟上越店 |
(株)ケーユー 秦野店 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|