自動車保険

ご存知ですか? 自動車と保険を切り離すと、万が一事故を起こしたとき非常に面倒です。

ケーユーはお客様のカーライフの「トータルサポート」を目指しております。
カーライフと自動車保険は切っても切り離せないもの。
「もしも」に備えてお客様に最適なプランをご提案いたします。

ケーユーは日本有数の保険代理店!様々なメリットがあります。

ケーユーメンバーズカード+ケーユーで保険をご契約でレッカーサービスが10kmから150kmに!

保険会社

損害保険ジャパン
https://www.sompo-japan.co.jp/
東京海上日動火災保険
http://www.tokiomarine-nichido.co.jp/
三井住友海上
http://www.ms-ins.com

金融商品販売方針

お客様へ
株式会社ケーユーは保険その他の金融商品の販売にあたりましては、保険業法・金融商品の販売等に関する法律・消費者契約法その他の関係法令等を遵守し、 以下の方針に基づき、お客様の立場に立った販売活動を行ってまいります。

1.
お客様の商品に関する知識、ご経験、ご購入目的、財産の状況等に留意し、商品内容やリスク内容などに十分ご理解いただけるように、 適切なご説明に心がけるとともに、お客様のご意向と実情に適った商品のご案内に努めてまいります。
2.
商品のご案内にあたりましては、お客様にとってご迷惑とならない時間帯・場所・方法により、適切に行うよう努めてまいります。
3.
お客様からの信頼を第一義とし、重要な事項を告げなかったり、不確実な事項について断定的な説明をするなど、お客様のご判断を誤らせるようなご案内は行いません。
4.
お客様に対する勧誘の適正を確保するため、社内管理体制を整備するとともに、研修体制を充実させ関係法令や商品に関する知識の習得に努めてまいります。
5.
万が一保険事故が発生した場合におきましては、保険金のお支払手続きにあたり、迅速かつ的確に対応するように努めてまいります。
6.
お客様のご意見等を商品の販売に反映していくように努めてまいります。

顧客本位の業務運営

お客様へ
 株式会社ケーユー(以下、弊社)は、お客様本位の業務運営を実現するための4つの基本方針を公表し、また定期的に見直すことで「お客様に安全で安心いただけるカーライフを提供する会社」を目指します。

方針1.『お客様最善利益の追求』(利益相反の適切な管理)
弊社が最も重視するのはお客様の利益であり、代理店としての弊社の利益を優先することはいたしません。お客様のために「実施が定められていること」や「禁止されていること」を遵守するのみならず、「実施することでお客様の利益につながること」や「控えることでお客様の不利益を防止できること」は積極的に案内、提案する「ベストプラクティスの精神」に則って保険業務を行います。
方針2.『お客様にとって適切かつ意向を尊重した提案』
弊社は自動車販売会社の保険代理店として、主に自動車保険の募集を行っております。単に保険料の比較や加入提案のみではなく、お客様に安心いただけるような補償の提案、最適な加入内容のアドバイス等を通じ、質の高い商品・サービスをご提供いたします。
方針3.『分かりやすいご説明の提供』
弊社は、お客様の家族構成やお車の使用実態を前提に保険の加入目的等を総合的に勘案し、最適な商品・サービスをお客様自身が選択いただけるよう、分かりやすい説明を提供いたします。また、弊社と新たに保険契約を締結いただく際には、PC等を使用したペーパーレス手続きを効果的に活用することで、分かりやすくご説明いたします。
方針4.『プロフェッショナルとしての知識習得』
弊社は、お客様に常に質の高い商品・サービスを提供するために、社員の職位、経験、実績に合わせた研修を年間通じて計画・実施することで、プロフェッショナルとしての知識の習得に取り組んでまいります。